So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモス [花]

                                                                  IMG_6423.001.JPGシルバーウィーク渋滞の中、車で出掛けて行く気にもなれず横浜エジプト展を観に行ったくらいで全然写真は撮れませんでした。

 

 ということで歩いていけるすぐそこの公園で苦手なコスモスを撮って来ました。[カメラ] 

 

 

IMG_6428.001.JPG

    やっぱり難しいですね。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

江戸っ子

難しいっておっしゃるのがおかしいです。私が言うのも変ですが、ボケがとても綺麗です。ゆらゆら揺れるし、確かに難しいけど。
by 江戸っ子 (2009-09-25 14:56) 

静御前

>江戸っ子様
なんといっても大敵は風ですよね。この日も風待ち時間が多くて大変でした。
こっち向いてたはずの花がシャッター押した瞬間あっち向いてホイになってたり。。。
ほんと揺れすぎ!!

by 静御前 (2009-09-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。