So-net無料ブログ作成
検索選択

天神平紅葉

11日に谷川岳まで行ってきました。ロープーウェイで上がった天神平は紅葉が綺麗でした。

IMG_8269.000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

早朝は雨でしたが結構多くの方が来ていました。

IMG_8274.000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

でもここから下の紅葉にはまだ少し早いようです。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

cocoro

奇麗に紅葉してますね!
私も行ってみたいな〜。
by cocoro (2010-10-14 12:39) 

静御前

>cocoroさま
ロープーウェイから見える紅葉はまだまだでした。
ここは初めて行きましたがやはり紅葉は随分遅れているらしい?です。
機会があれば一度行ってみて下さい~。
by 静御前 (2010-10-15 07:26) 

son

今夏は、酷暑だった為全国的に紅葉が今一の所が多い中、流石天神平ですね。
行ってみたいな
by son (2010-11-23 21:36) 

静御前

>sonさま
遅い返事ですみません。
是非一度いらして下さい。
近くには宝川温泉っていうで~っかい『混浴露天風呂』がありますよん♨
by 静御前 (2010-11-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。