So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ ブログトップ

もうちょっとで3ヶ月。。。 [わんこ]

ぼちぼち三か月の頃のうちのわんこの写真です。
この子が来てからなかなか写真を撮りに行く機会もないので暫くは成長記録かも。。(^_^;)
え~こう見えてメチャクチャ気が強くお転婆です。
カメラを向けると突進してくるので写真もなかなか撮れないです。

IMG_1512.11_1.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちの姫 [わんこ]

えらいお久しぶりです。(^_^;)

先月うちに待望のわんこが来ました!
ずっとずっとわんこを飼いたいと思っていたのですが、やっと飼うことが出来ました~♪
ということで
ちょっと前になりますがうちに来た日の写真を記念にUPです。
ケージとベットの間に潜り込んだところですが、か、かわいい。。。←親ばか(笑)

1025.1_1.1.JPG



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこ ブログトップ